【アリティア広報】ポストシーズン終了後にWake Up, Girlsがチームを離れることを決定! マルス監督「2年間ありがとう」
秋田ファイアーエムブレムズ(球団社長:丹下順子)は4日、野球少女リーグplusと野球少女リーグside-Dの各3チームによってい行われるBGLシリーズ(仮称)終了後にグリーンリーブスエンターテインメント所属のWake Up, Girlsの7人はチームを離れ、別の道に進むことになった。
丹下球団社長は「2年間という短い期間でしたが、マルス監督とともに歩んできた道は険しくもあり充実したものとなりました。今後についてはまだ決定していませんが、ファンの皆さまのためにもポストシーズンまでしっかり戦っていきたいと思います」とコメントすると、マルス監督は「2年間ありがとうという言葉に尽きる。ここまで戦うことができたのは彼女たち(Wake Up, Girls)であることは間違いない。まだやらなければならないことがあるので、彼女たちと最後まで戦いたい」とポストシーズンに向けてコメントを残した。
BGLシリーズ(仮称)の開催時期は決定していないが、レギュラーシーズンは5日の仁川SAOタイガースが最後となる。まずはまだ勝利を挙げられていない相手に一矢を報いたいところだ。
Comments
Post a Comment