【アリティア広報】最終戦に敗れるも交流戦を7勝1敗で終える!! 首位仁川と勝ち点差3で直接対決へ!!

 【公式戦 28日楽天モバイル FE4-0福岡マギア、29日東京ドーム 東京6-1FE】秋田ファイアーエムブレムズ(以下FE)は28、29日に行われた、福岡マギアホークスおよび東京フェニックスとの交流戦をそれぞれ4-0、1-6で終え、交流戦の成績を7勝1敗とした。連勝は11で止まったものの、15試合を消化し12勝3敗とした。

 東京戦は敗れたものの、2試合とも林田藍里内野手がタイムリーヒットを放ち、4試合無安打という不調を抜け出したようである。マルス監督は「最終戦は敗れたが、選手たちは大変良くやってくれた。優勝のチャンスがあり、これからの試合が大事になる」とコメントした。

 リーグ戦初戦は首位を走る仁川SAOタイガース戦(楽天モバイル)となる。前回の対戦では1-2と惜敗しているが、この試合に勝利できればチーム初の首位となる。仁川を倒し、一気に勢いに乗りたいところだ。

 2試合連続でタイムリーヒットを放った林田のコメント 打撃では貢献できていなかったので、タイムリーヒットが打ててよかったです。次の相手は強いですけど、打撃でも貢献して勝って首位に立ちたいです!!



Comments

Popular posts from this blog

【BGLP】野球少女リーグplus、野球少女リーグside-Dとの交流戦を実施

【BGLP】レギュラーシーズンの前半戦の日程を発表。開幕戦は4月12日の秋田対立川

【BGLP】野球少女リーグplus、開幕投手を公開