【プリコネ通信】4併殺の大拙攻で借金3…ユウキ監督「コメントなしでお願いします」

  福島プリコネアストルムズ(以下プリコネ)は9日に行われた、野球少女リーグplus✕野球少女リーグside-Dの交流戦・大洗アングラーズとの試合(東京ドーム)に臨み、1-4で敗れた。3勝6となって借金が3に膨れ上がった。

 プリコネは初回にモニカ外野手タイムリーヒットで先制したものの、その後は4併殺を記録するなど精彩を欠いた。先発投手のユイ投手は初回に同点ホームランを浴びると、1-1で迎えた6回にタイムリーヒットを浴び6回2失点でまとめたものの、この試合でも敗戦投手となり、野球少女リーグSeason3からの自身の連敗が7に伸びた。

 敗戦にユウキ監督は「今日はコメントなしでお願いします」と早々に監督室に引き上げた。これで交流戦は2連敗となり、上位2チームとの勝ち点差が広がってしまった。

 次戦は14日の横浜百合ヶ丘エンジェルス(福島あづま)である。早くも上位進出に黄色信号が灯った形になったが、ここで踏みとどまることができるであろうか。

Comments

Popular posts from this blog

【BGLP】野球少女リーグplus、野球少女リーグside-Dとの交流戦を実施

【BGLP】レギュラーシーズンの前半戦の日程を発表。開幕戦は4月12日の秋田対立川

【BGLP】野球少女リーグplus、開幕投手を公開