【大神華撃団・魔大一高共同通信】3点ビハインドを跳ね返した!! 司馬深雪、逆転サヨナラタイムリー二塁打で交流戦勝利!!

      千葉エンパイアーズは7日、交流戦の初戦となる大洗アングラーズとの一戦(ZOZOマリン)に臨み、5-4でサヨナラ勝利を収めた。千葉は3点を追う9回、2四球と1安打で無死満塁のチャンスを作ると、1死となるもレニ・ミルシュトラーセ内野手がタイムリーヒットを放ち1点を返すと、2死となるとも司馬深雪外野手が走者一掃のタイムリー二塁打を放ってみせた。3点ビハインドからも逆転サヨナラ劇によりチームは4勝4敗と再び借金返済を果たした。

 司馬達也監督は「選手たちが最後までよく戦ってくれた。(司馬)深雪は良く打ってくれた。なんとか調子を上げていってほしい」と讃えた。

 交流戦の初戦は奇しくも昨季同じ釜の飯を食った大洗女子学園のメンバーとの一戦になった。当然、帝国華撃団のメンバーは守護神の丸山紗希投手の投球は間近で見てきた。この試合はその経験が生きた形となった。次戦は11日の東京里咲サンフラワーズ戦(神宮)となる。貯金生活を迎えるためにもぜひとも白星を取りたいところだ。

 司馬深雪「チェンジアップでした。私が決めるというよりはリーナ(アンジェリーナ・クドウ・シールズ)に決めてもらうためにつなぐことに徹しました。結果的に勝利できてよかったと思います。ただ、まだまだ打率が伸びていないのでヒットを打っていけるようにしたいです」



Comments

Popular posts from this blog

【BGLP】野球少女リーグplus、野球少女リーグside-Dとの交流戦を実施

【BGLP】レギュラーシーズンの前半戦の日程を発表。開幕戦は4月12日の秋田対立川

【BGLP】野球少女リーグplus、開幕投手を公開